ただいま勉強中!新人法律事務員のなるほど法律ブログ

2015.12.01

今年の心配は今年のうちに

 急に寒くなったなと思っていたら、12月になっていました。

今年は、燃えるような真っ赤な紅葉にはお目にかかれず、少し残念な気持ちもありますが、

それでもやはり京都には沢山のひとが集まっています。

休日の京都駅には人が溢れ返り、バス待ちの長蛇の列ができています。

現在当事務所は受任中の事件に向き合いながら、比較的穏やかな日々を過ごしておりますので、

ご相談のご予定など、ご希望に沿いやすいのではないかと思います。

今年中に不安なことは取り除いておきたい。

大したことではないかもしれないけれど、専門家の意見を聞きたい。

など、あまり考えすぎずに、まずはご相談にいらしてください。

お電話でお問い合わせいただく際は、

平日(月曜日~金曜日)の午前8:30~12:00、午後1:00~5:30の間にご連絡いただきますようお願い致します。

※12:00~13:00の間は昼休憩をいただいております。

もし、初めてお問い合わせいただく際、「なんて呼んだらいいのか分からない」とお悩みであれば、

「○○先生」と呼んでいただければまず間違いがありません。

当事務所であれば、矢部と豊山の2名が在籍しておりますので、

「矢部先生にアポイントメントを取りたいです。」

「豊山先生にご相談があります。」

とおっしゃっていただければご対応いたします。

もちろん、矢部さん、豊山さんと呼ばれたからといって気分を害するようなことはありませんので、ご安心ください。

「先生と呼ばれる立場の人と話すのは緊張する。」とお考えの方も多いかもしれませんが、

そこは同じ人間ですので、ご心配には及びません。

私個人の見解としては、当事務所の弁護士は2名ともとても気さくです。

お話いただければ、「あれ?緊張しない」と感じていただけると思います。

どうぞ、お気軽にお電話ください。

【四季の風法律事務所 事務員】

Copyright (C) 四季の風法律事務所 All Rights Reserved.